2009年06月21日

立ち読み術

バイト帰りです。
トマホークマンとか演奏してみました。
ピアノでいっぱつ撮りです。



気が向いたら、音源アコギとかで弾いてみたいです。
しかし6はお国柄がでてていいですねぇ


バイトの休憩中とかによく立ち読みします。
最近ハマってるのが、目次と、ちょっとだけを読むこと!
短時間で必要な情報だけ得られてお得です。
あと、一気に本を読めた気になります。
おためしあれ><
posted by sagi at 23:24| Comment(2) | ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

コミュ力

最近自分コミュ力ないなぁとか思います。
無駄に人懐っこいんだけど、
自分の考えてることを言葉にして相手に伝えるのが苦手です。
てか、あんまり考えてないです。

これで社会で生きていけるか不安です。
おうちにこもってたいでしあ^p^

最近はラーメンにはまりつつあります。
おいしいラーメン屋さん行きたいです><

posted by sagi at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ロックマン9より

昨日のうちに音源はあげてたけど、
文章は書いてませんでした^p^
またまた即興です。



ロックマン9より、ギャラクシーマンステージです。
ちょっとくどくなってしまいました。
wiiはロックマン9がやりたいがために買いました。
現在も引き続きロックマン9専用機です。
原曲もノリノリでギャラクシーな曲です。

一人暮らしで、主食はパスタです。
今日の朝ご飯はなんちゃって和風ツナパスタ。
ツナ缶としょうゆとマヨとごま油です。
自分で食べるだけだから十分!
posted by sagi at 07:36| Comment(0) | ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

