2009年08月14日

ねこねこぬこぬこ

近くのショッピングモールのペットショップ。
ねことのふれあい広場みたいなのがあるんだけど、
もう萌え殺されるかと思った。
猫はやっぱり兵器だと思います。


___________________web拍手返信___________________________

>現在、エグゼのゲーム制作をしているものです。
>製作には何かと人出がいるんでもしよければ音楽(BGMなど)担当お願いできますか?
可能な限りお手伝いさせていただきます!
ただ、何かと最近忙しいので、すべてを受け持つことは不可能かも知れないです。

posted by sagi at 01:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

メタルマンステージ



メタルマンステージアレンジしてみました。
久々の打ち込みです。
ピアノのアレンジをベースにギターとかギンギン言わせてます。
昔と環境が変わってるので、音がまた違います。


セミが最近すごいです。
街路樹を抜けるとジジジジとか、ミンミンとか、ひぐらしとか混じってます。
でもなんか縄張りがあるっぽい?
あるゾーンではひぐらしが元気だったりとかしてます。
せみの鳴き声はひぐらしが一番好きです。
明け方のひぐらしの鳴き声とか、なかなか風情があると思う。



自作曲もうpしてみるテスト
posted by sagi at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ピアノインスト

久々にmp3


ピアノで遊ぶときはこういう即興をよくやります。


最近子供が可愛くて仕方ないです。
ロリコンじゃないし、ショタコンでもないですが。
なんだろう、年かな?
ラベル:ピアノ 生演奏
posted by sagi at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

