2010年06月26日

ややそせい

だんだんと回復してまいりました。
熱もすっかり下がりまして、
のどの痛みと咳がまだありますが、
もう大丈夫かな。

さて、テストが近いです。
一般的な大学四年生ならば、もう授業などほぼないのですが、
自分のような素行の悪い学生は必死に勉学に励む次第です。
とある単位を逃すと積むので、最低でもそれだけは単位修得します。


ファミコンのロックマンっぽいBGM


雪と洞窟のステージをイメージ
ちょっとくどいかもしれないですが、
好きな曲調をふる活用です。
中盤の変調部分がお気に入り。
posted by sagi at 03:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

たいちょうがああ

のどいたいし、体がだるかったので
今日は授業だけ行って学校を切り上げました。
テストが近く、体調を崩したくなかったので
安静にしてたら熱が(´;ω;`)ブワッ
最近体が弱くなった気がする。
栄養不足かなぁ

今は寝付かれたので、パワポの準備中なう。
病は気からとはよく言ったもの。
なんか作業してる時のほうが楽な気がします。
でも熱測ったら(´;ω;`)ブワッ

明日のバイトの代打がみつからない・・・
posted by sagi at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

決断しなきゃいかん日が近づいてます

今週の金曜日は、内定先の懇親会です。
ここにでて最終判断を下さなければ・・・


なにかしなければならないことがあったり、
精神が疲れていたりするときのほうが、
創作活動に精が出る気がします。
やる気のベクトルを間違えないようにしなければッ!

うちの大学は三学期制度なので、もうすぐ夏休みです。
最後の夏休みとなるかもしれないので、
おもいっきり遊びたいと思います。




おてんば恋娘(だっけ?)をFCロックマン風にアレンジ!
原曲より、パーフェクト算数教室に近くなってしまった。
東方はロックマンっぽいのと相性が良いように思います。
posted by sagi at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

