2009年06月21日

立ち読み術

バイト帰りです。
トマホークマンとか演奏してみました。
ピアノでいっぱつ撮りです。



気が向いたら、音源アコギとかで弾いてみたいです。
しかし6はお国柄がでてていいですねぇ


バイトの休憩中とかによく立ち読みします。
最近ハマってるのが、目次と、ちょっとだけを読むこと!
短時間で必要な情報だけ得られてお得です。
あと、一気に本を読めた気になります。
おためしあれ><
【関連する記事】
posted by sagi at 23:24| Comment(2) | ピアノ演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
更新復帰されたみたいでなによりです!

ニコニコ動画にも投稿されているみたいでびっくりしましたw
さっそく拝見させていただきました!

ずっと前にメッセージを送らせていただいたのですが、ご覧頂けなかったようでしたので、心配していました。

更新頑張ってください^^
では、失礼します。
Posted by YU0 at 2009年06月29日 03:33
どうもお久しぶりです!

ニコニコは自己満です、思いついたらまた何かあげるかもです><
昔のメッセージは流れてしまったみたいでわからないです、スンマセン・・・

たまにまた更新するので、良かったらまた遊びに来てください!
Posted by sagi at 2009年07月09日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。