2009年08月14日

ねこねこぬこぬこ

近くのショッピングモールのペットショップ。
ねことのふれあい広場みたいなのがあるんだけど、
もう萌え殺されるかと思った。
猫はやっぱり兵器だと思います。


___________________web拍手返信___________________________

>現在、エグゼのゲーム制作をしているものです。
>製作には何かと人出がいるんでもしよければ音楽(BGMなど)担当お願いできますか?
可能な限りお手伝いさせていただきます!
ただ、何かと最近忙しいので、すべてを受け持つことは不可能かも知れないです。

posted by sagi at 01:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有難う御座います。
ちなみにお願いしたい事は
エグゼop曲(1〜3みたいなop)
事件の時に流れる曲

ですが大丈夫ですか?

実はまだエグゼのゲーム制作といっても案を練ってないのでどういうのにするのかはまだ考えていないんですよ。

製作メンバーですが今のところはあなたと
プログラミング担当の人1名
顔ドット(顔グラフィック)担当が1名(私)
しかいないのですが、何か製作に役立つ方などいたらそこの連絡お願いします。

どういうエグゼゲームにしたいかは
プログラミング担当6〜8名
顔ドット担当3〜5名
電脳世界や現実世界のフィールド担当6名〜8名
音楽(BGM)担当2名〜4名

詳しくはメールください
Posted by グレン at 2009年08月14日 09:27
有難う御座います。
ちなみにお願いしたい事は
エグゼop曲(1〜3みたいなop)
事件の時に流れる曲

ですが大丈夫ですか?

実はまだエグゼのゲーム制作といっても案を練ってないのでどういうのにするのかはまだ考えていないんですよ。

製作メンバーですが今のところはあなたと
プログラミング担当の人1名
顔ドット(顔グラフィック)担当が1名(私)
しかいないのですが、何か製作に役立つ方などいたらそこの連絡お願いします。

どういうエグゼゲームにしたいかは
プログラミング担当6〜8名
顔ドット担当3〜5名
電脳世界や現実世界のフィールド担当6名〜8名
音楽(BGM)担当2名〜4名

詳しくはメールでお話するのでぜひメールをください
Posted by グレン at 2009年08月14日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

