2010年06月20日

決断しなきゃいかん日が近づいてます

今週の金曜日は、内定先の懇親会です。
ここにでて最終判断を下さなければ・・・


なにかしなければならないことがあったり、
精神が疲れていたりするときのほうが、
創作活動に精が出る気がします。
やる気のベクトルを間違えないようにしなければッ!

うちの大学は三学期制度なので、もうすぐ夏休みです。
最後の夏休みとなるかもしれないので、
おもいっきり遊びたいと思います。




おてんば恋娘(だっけ?)をFCロックマン風にアレンジ!
原曲より、パーフェクト算数教室に近くなってしまった。
東方はロックマンっぽいのと相性が良いように思います。
posted by sagi at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

