2011年12月31日

今年ももう終わり

久々にブログです。
早いことで今年ももう終わりですね。

去年の今頃は、よもやしっかりと社会人になれるとは思ってなかったです。
単位に追われ、卒論に追われ、ヒイヒイ言っていたので。

卒業できたと思えば震災。
NHKの津波映像に絶句したのは今でも記憶に新しい。
ちなみに震災時は家が茨城だったので、自身の影響をがっつり受けました。
水が止まったり、コンビニに物が売っていなかったり、
世紀末を感じました。
幸い自分の家族友人は無事でありましたが、
震災で命を奪われた方に、ご冥福を申し上げます。


今は幸せなことに、会社のほうでヒィヒィいっとります。
仕事はSE。
先輩・上司・同期がみんな優秀で、
周りについていくので精いっぱいな日々です。
人に説明することの難しさ、考えることの難しさに悩まされる日々です。
なかなか良いサイクルが回らないものです。


休みの日は同期とスタジオに遊びに行ったりしてます。
ピアノを弾いたり、ベースを弾いたり。
やってるのは自作曲です、いいのが出来たらアップしたいな。



今回はけっこう前に某所にアップしたものをのっけます。

ファイアーマンステージ


それでは良いお年を!
posted by sagi at 23:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 03:26
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 11:26
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

